ランニングで節約ダイエットのTOPに戻る
「ランニングで節約ダイエット」トップ >  乾燥 > 肌が乾燥した時の化粧品1


肌が乾燥した時の化粧品1

冬は肌が乾燥してお肌の調子が悪くなりますよね。

いつもよりも肌が乾燥して状態が悪いなあと思い、乾燥肌にはどんな化粧品がよいか調べていると「セラミド」という成分が良いみたいです。

いつもはオルビスの化粧品を愛用していますが、オルビスよりもお値段が少し高級な乾燥肌・敏感肌対策のスキンケア化粧品ディセンシア アヤナスが気になりました。

こちらの化粧品は高浸透保湿成分「セラミドナノスフィア」が不足し乱れたセラミドの配列にぴったりと適合し、保湿効果をサポートするそうです。

「セラミドナノスフィア」というものが気になり、ディセンシア アヤナスのトライアルセットを2013年12月に取り寄せてみました。

アヤナストライアルセットの詳細はこちら♪


ディセンシア アヤナス トライアルセットが届きました。

早速使ってみましたが、 化粧水とクリームを塗ると肌がなめらかでよい感じです。
10日間分あるので、ディセンシア アヤナスで肌の様子を見ていきたいと思います。

☆10日間分のトライアルキットを使用した感じでは私の肌の調子はずいぶんとよくなりました。ナノサイズのヒト型セラミドが配合されたアヤナス ASクリームを塗ると肌が守られている感じが気に入りました〜
(ディセンシア アヤナス トライアルセットを使用した個人の感想で効果を保証するものではありません)



ディセンシア アヤナスの化粧品をとても気に入り、お肌の調子が良くなってきたので、近くのドラックストアで見つけた第一三共ヘルスケアの敏感肌・乾燥肌の人用 ミノン アミノモイスト 保湿マスクを使用してみました。
ドラッグストアで販売されている保湿マスクの中ではお値段も高級な部類に入りますが、敏感肌用・乾燥肌用なので安心して使用することができます。

こちらの保湿マスクはプルプルしっとり肌マスクというコピーが書かれているだけあって、保湿マスクをしたあとは本当にプルプルのしっとり肌になりました♪

関連コンテンツ

肌が乾燥した時の化粧品 2

冬は肌が乾燥するのが困りますよね。特に睡眠中にお肌が乾燥して、翌朝 起きてみると肌の調子が悪い事もよくあります。 私は化粧品の無油分、無香料、無着色、100%オイルカットの化粧品オルビスを20年・・・